ドクターが入院?

職場は小さなクリニックです。
しかし、最近ドクターの体調不良で入院しました。
原因は、嫁のいじめによるうつ、アルコール依存症。。
入院時、ΓーGTPは4桁だったそうです。
その、がんの嫁、、、私たちも怒り心頭です。
医者の嫁とは思えないほどのけち山けち子。
昇給もないのに、いつ給料を下げられるか怯えてます。
ボーナスカットは確実だろうなー。
医療者の目から見たら、おそらくアスペルガー症候群だとおもいます。
空気が読めない、人の気持ちが分からない、家は片付けられずゴミ屋敷。
ドクターが病んで、自分のせいだと1ミリも思ってなく、むしろ、アルコール依存症の夫を持ち、自分が被害者だと思っています。
誰か、間違いを正してくれる人でもいれば良いのだが、母親もおそらくアスペルガー症候群。。。
2人で寄って集っていじめたら誰でもうつなるよね。。。

入院前、ドクター酒飲んで、金金金ってーーーーーー!!!と吠えていたそうです。
売り上げでもっと稼げとでも言われたのでしょう。可哀想だ。。。
けど、嫁はその売り上げで株をやり、ブランド物を買い、自分は自由に酒を飲み歩き。
イライラMAXです。なんなら、経費で旅行xにいったり、なにかを買ったりもしています。これって許されるのか?どこかの政治家みたいだね。
私たちもいつ被害にあうか分からないので早いとこもっと安定した職場に転職しなければなー。
OCN光代理店比較